2011年01月12日

新年のご挨拶

皆様、更新をまったくしていない当ブログをいつもご閲覧いただきありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も、昨年同様よろしくお願い致します。


さてさて、去年の大晦日の話です。

年末は旅行という習慣が付きつつある我が家、今回は東京にいってきました。

んで、フリーな時間があったのでカミウと飲み会してきたお


なんの話しよ〜とか考えて、ドキドキしながら待ち合わせ

まるで初デートの気分w

んで会ってからプライベートな話してたんだけど、やっぱり信長の話になりますた〜いぇ〜

一緒に復帰するか〜とかいう話もあったけど、ちょっと時間がないかなぁ〜と思いつつ

昨日体験版でログインしたら、案外知り合いが残ってたりw

なにをするでもなく、主に刹那さんと八坂さんとチャットして

懐かしいからいろんな人に対話送ったら、返事返せなくなって何人かそのままだったりwそんな太田を許してッッッ

とりあえずチャットだけでも楽しかったんだけど、ボスの話とか聞いたらやっぱり行きたくなっちゃうねw

ちょっと復帰しようかと思っちゃった。

でも時間があまりないので我慢我慢。
どうせまた一か月で消えてしまいますww

ではでは、いつか復帰するその日まで(゜゜サラダバー
posted by リュウセイ at 09:27| 徳島 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

今年は

今年も残り2週間

もうちょっとで冬休みがくるとわかっているのに・・・・・・!!

体調が悪いです、、


11月は胃腸炎や事故等で5日休み

12月も昨日突然38,8℃の発熱


インフルエンザだたら困るので休みましたが、また怒られるんだろなw


さて、ずんやさんに自転車買えwと言われたわけですが

10数万円する代物(よく知らないけど)

高いって言ったら、旅行だなんだで金使ってるだろう!!と一喝されましたw

私、旅行が大好きなのですが、、、たしかに一回の出費が大きい

そう思えば自転車ぐらい買えるのだが、、、


なんせまだ自転車に魅力をもっていない(、、

ずんやさんは、なぜ自転車を始める前から10数万する自転車を買うことができたのだろうか?

そこまで惹きつける何かがあるのだろうか。

そう思うと、健康によくて面白い=俺もやろかなって思うんだけど、
飽き性なんですよねw

高いもの買って乗らなかったらお金捨てただけなので
じっくり考えたいとおもいます。

とりあえず、自転車よりオデッセイかなにか車がほしいです(’’

では、サラダバー
posted by リュウセイ at 09:49| 徳島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

俺って…

某ずんやさんのブログコメントにこんなんありました

以下、多少の脚色含んでますがw

太田くんには茨の道を行って欲しい、ドMっぽいし(遠い目

キャラ的に普通はちょっと…w(嘲笑

オレってそんなイメージだったのかッッッッ

オレといえば

明るく社交的

清く正しく誠実な若者
サラダバー

ラブANDピース(?

的な!

そんなキャラじゃなかったのかッッッッ

くそう、自分を見失いそうだ!そりゃたまには責められたいときもあるが!

ただ、オレとしても普通に生きるのは確かに嫌だ。人と違うことしたい。

しかし、今の世の中それを実行したら社会からはじかれるんだよね(・ω・`)

まぁ自分にできることで人の役に立てたらそれでいい。
だれかの為にアツくなれる大人になりたいなw

では、サラダバー
posted by リュウセイ at 18:04| 徳島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

もう2ヶ月経ってました

どうも、少女時代よりKARA派の太田です。

前回の更新から2ヶ月も経過しましたが、皆様お元気でしょうか?w

12月、師走ということで今年も残すところあと少し。
イベントとかボーナスの楽しみもあるでしょう。皆様予定はいかがでしょう?^^

ノン様はあれですね、辛い季節でしょう。そうでしょう。
恋人たちの季節だもんね

いじるのもほどほどにしときましょうw

私は大晦日から東京に小旅行いってきます。
いくら暇なカミウとはいえ大晦日は忙しいとおもうが、、会えたら会う方向で話すすんでます(’’会いたいな、ほんとにw
かみうだけでなくみんなにも^^

そういえばね、10月に太田くん

愛する彼女にプロポーズしました。

夜景の見えるホテルでご飯とか食べながらプロポーズされるのが夢だって、
付き合い始めた頃に言ってたのを覚えてたので

六甲山ホテルの窓際席予約して、お小遣いがないので安物のピンキーリングだったけど

精一杯の気持ちを伝えたお!!俺がんばった。

結果はまぁ、婚約状態にあります(’’


あと、最近不安があって

体調がオカシイんだよね(’’

突然食欲なくなったり、突然倦怠感に襲われたり。

パチンコしたいとかの欲求も抑えられなくて、その辺りの知らない人から何度巻き上げようとおもったか。。。w

きっとストレスでしょうけど、時間あれば病院いってみるかな。

それぐらいかな。元気は元気です

ギャンブル以外にも、なんか趣味がほしいよ><

では、サラダバー
posted by リュウセイ at 11:59| 徳島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

親父の引退

お久しぶりです。5ヶ月ぶりの太田です

突然更新をしようとおもったのはですね、皆様もご存知だとおもいます

ずんやさんが引退されたそうですね。



昨日仕事入る前になんとなく「信長の野望ダイジェスト改」を
覗いたらそんなことが書いてあって(’’仕事に身が入りませんでしたw

いろいろと思い出して、なんか泣きそうになりながらの仕事

珍しく覗くもんではないなw


そもそもずんやさんとの出会いはですね

名古屋でプラプラしてたら対話がきまして

織田淳也:すみません、銅の額当て作ってもらえませんか?

みたいな。当時はこんなのがよくあったよねw
んで額当て作って、後日(だったかな?)渡してそれから合戦の徒党で一緒になったんだよね。

ーーーー脱線ーーーーー

あの時三日月の立物つけてほしいっつーから、
おれわざわざ1丹狩りにいって取って来たんだゾぉぉぉぉぉ!!!!www

ーーーー本線ーーーーー

その徒党で事件は起こりました。
ずんやさんと結構話も会うし、当時は若かったのか(つっても30くらいだろうけどねw)
テンションが高かった!!今では信じれんけど(’’

そこで俺が言った言葉

太田竜成:織田さん、俺と年一緒くらいかな?同じにおいがするw


実際は

ガンダム世代のおさーーーんでしたあああぁぁぁあああぁぁぁwwwwww

まぁそんなこともありながら少しずつ交流増えたよねw
復興の時代だったし、よく徒党組んだ(ような気もする)

その後になってくると、俺は合戦狂でボス狂
ずんやさんは瓦、生産と
なんか方向性が違うのであまり遊ぶことはなかったかなぁ(’’
対話は結構してたんだけどねー


そうそう、またひとつ思い出したよ

昔はアカウント共有してたので兄貴が仕事から帰ってくる前に落ちてたのね

んであと1時間で落ちるっつーときにずんやさんから

鍛冶屋おらんから狩り手伝ってwと

時間がないんよーってお断りしたら、次に超リスペクトしてる

なっきさんから手伝ってーーー><って対話が

もう、しょうがないなあと思って徒党に参加したら


党員の一人にずんやさんおるやないかぁぁぁぁぁwwwww

織田淳也:俺が誘ってもこないのに、高波さんが誘ったら来るってどういうことだw

絶句だよ絶句。返す言葉がありゃしねぇw

まぁずんやさんは大人なので、そんなことで怒りはしませんでしたがね(’’


あと心に残ってるのはやっぱりオフ会かなぁ。

俺は集合時間まで一人で大阪観光するつもりだったんだけど、広島から新幹線にのってきてるずんやさんからメールが

ずんやさん:11時頃新大阪につくから、迎えにきてよ

この時点で予定がすべて狂いますw

んで合流して、最初に思ったな

思ったより怖そうじゃ。坊主やし

んでちょっとギクシャクしながら通天閣でもいこーぜーとかって通天閣いって
串カツご馳走になった(’’
こんときに、奢ってもらうときは先に店から出て、あとでご馳走様っていうのが大人の礼儀らしいよって教えてもらったな。いまでもちゃんとおぼえてるよー(’’

それからヨドバシいって、信じれん一言が飛んできた

ずんやさん:長男になんかおもちゃかってくれよw(※冗談で、ですよたぶん

当然スルーして、まだ時間があったのでなんでかパチンコいったら

甘デジで3万負けた。いまだに恨んでたりする(’’w

そっからはオフ会にいったねーー


なんかグダグダだけど、大丈夫か!ここまでみんなついてこれてるのか!!

そろそろ締めよう

俺はちょっと消えて、復帰してって感じだったので実際どれくらいの時間をともにしたのかはわからない。
けど、俺の知り合いの中で一番濃い付き合いだったと思ってます。

おかんがガンになって、めっちゃ落ち込んでるとき

あなたが励ましてくれたことがどれだけの救いだったか…

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


親ばかのずんやさん

オフ会で、俺が舞洲美貴さんを「ぶしゅうみき」と思ってたことをバラしたずんやさん

1回しか会ったことないし、血もつながってないけど

俺は勝手にあなたを親父だとおもってる。

ありがとう、親父

サラダバー、親父
posted by リュウセイ at 10:22| 徳島 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

